QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
いつききっっちち

2017年08月01日

この組み合わせ好き





おはよう~

私はこの組み合わせが好きです。
さつまいもとバニラアイスです。
このスイーツは大好きっ!
写真は大学芋の上にバニラアイスがのってます。
いいねぇ~
甘くないのか?
全然。
そこまで甘くありませんよ~

とくに熱々のさつまいもの上にバニラアイスをのせたいです。
その方が、倍以上美味いから。
あ~想像したら食べたくなりました。
デへへへへへ(笑)

昨日はナスと豚肉の揚げびたしを作りました。
たくさんの量です。
これは常備菜になるからオススメしたいです。

作り方だけど、ナスは乱切りにします。
豚もも薄切り肉は一口大に切り、片栗粉をまぶします。
鍋に揚げ油わ中温に熱し、なす、豚肉の順に揚げます。
油をきり、保存容器にいれます。
鍋に、めんつゆ、水、酢を入れて火にかけます。
ひと煮立ちさせたら火からおろしてさきほどの容器に注ぎ、粗熱が取れたら冷蔵室で冷やします。
これで出来上がり!
何か欲しいときに、いつでも食べられます。
これいいよ~

昨日今日と早起き。
しかも、なかなか寝付けず全然寝てません。
それもあり、とにかく眠い。
寝ていいなら、いつでも寝れそうです。
早起きは明日まで続くので、とにかく頑張ります。

ところで、全体的な総合評価ではどうなのか知りたいそうです。
私も知りたいので、きちんと聞いてみます。

暑い日は続くけど、お互い頑張ろう!


Posted by いつききっっちち at 07:51

削除
この組み合わせ好き